【お金がないと困ってる太っているあなたへ】「太る」と「貧乏」には深い関係が!でも、コンビニ飯で簡単解決できます! 

こんにちは!

毎日コンビニ弁当でも

1か月で-7kgを達成した

ひろゆきです!

 

太ってくると

貯金が減ってきたなんてこと

感じることありませんか?

 

今日は

太ると貧乏の関係性

についてお伝えします。

 

もし、今あなたが、

 

「最近太ってきて、貯金していたお金も減っていってる…」

 

「体重は増えていく一方、貯金はどんどん減って、貧乏になったと感じる。どうしたらいいんだろう…」

ソース画像を表示

そんなふうに嘆いているあなたは、

是非この記事をよんでください。

 

太ると貧乏の関係性を知れば、

あなたのやるべき改善点も見えてきます。

 

そして、

普段行くコンビニで購入できる

オススメのコスパ最強ダイエット飯も

紹介するので、

貧乏脱出、ダイエット成功、

そんな未来が待っています。

でも、もしあなたが

この記事を読まなかったり、

行動に移さないと、

貧乏生活は続いたままで、

好きな趣味もできない

モテない

仕事もろくにできない

そんな暗い未来が待っていることでしょう。

仕事も私生活も

充実させたいなら

是非最後まで見てくださいね。

 

僕自身は仕事がうまくいかない時に

ストレスがたまると、

それを食で解消しようとしてましたね。

 

ドカ食いしたくなるんです。

昼飯で弁当2個

夕飯もコンビニ弁当2個+おかず+ビール

これを際限なく続けていましたね。

夕飯が唯一の楽しみなわけですから、

ここは出費を惜しみません。

 

月の食費は7万円は優に超えていました。

これではお金は貯まらないですね。

 

お金は貯まらないけど、

脂肪はどんどん溜まっていく

というなんと皮肉な・・・^^;

ソース画像を表示

そして、

太っていくと

やはり動きが鈍くなりますからね。

仕事のフットワークも重くなるんです。

 

つまり、

すぐ動けないわ、

やるのもダルいわで

もうダメ人間です。

 

仕事できない人間確定ですね。

僕自身が

体重もお金も自己管理できなくなってきた途端、

仕事もできなくなってきました。

 

周りからも白い目で

「仕事やらない人、できない人」と見られ、

おまけに太っていることも馬鹿にされ、

精神的にボロボロになりました。

 

そんなことになるのは、

この先絶対嫌ですよね。

 

「仕事のストレス → 食べる → 太る → 仕事ができない → 貧乏になる」

この負のループを

今すぐ断ち切りましょう。

 

結論、

 

「仕事も私生活も充実、金欠もダイエットもすべて解決できるのは、コスパ最強のコンビニ飯ダイエットだ!」

 

です。

では、

コスパも最強、ダイエットになるコンビニ飯3選

をお伝えします。

 

① タンメン

 

タンメンは、

野菜もたっぷり入って、

お腹もいっぱいになって安いという

まさしくコスパ最強のコンビニ飯です。

 

セブンイレブンでは

「味わいスープのタンメン」

という商品名で販売されてますね。

ソース画像を表示

値段も400円せず

カロリーも400kcalを切るので、

これは本当にオススメです。

 

キャベツのシャキシャキが麺と合って

おいしいですよ。

 

② 牛丼

 

「えっ!?牛丼!?」

と思われるかもしれませんが、

こちらもオススメです。

 

今やコンビニの牛丼は

お肉もたっぷりで、

ご飯にかかるタレもおいしいので

満足できるコンビニ飯です。

ソース画像を表示

価格も400円を切ります

そして、カロリーも

700kcalを切るので

パスタなんかよりも糖質が少ないので

ダイエット中でもストレスためずに

食欲を満たしてくれます。

 

牛肉って

案外カロリー高くないんですよ。

 

お肉を摂ると

たんぱく質がきちんと摂れるので、

筋肉がついて活動的になれます。

 

だから、

新陳代謝がよくなって

痩せやすい体に近づけます。

 

③ サラダチキン

 

サラダチキンはコンビニで買える

ダイエット飯やマッチョ飯の王道ですよね。

 

たんぱく質豊富で

炭水化物や脂質がほとんどありません。

ソース画像を表示

価格も200円前後コスパがよく、

高たんぱく、低糖質、低脂質と

見事なコスパ最強ダイエット飯になります。

 

サラダに、このサラダチキンを

ほぐして一緒に食べるのが、

満腹感を満たせて

ストレスなくダイエットもできる

オススメの食べ方です。

 

今回は3選として紹介しましたが、

コンビニにはこの他にも、

ツナ缶、サバ缶、ゆで卵、納豆など

コスパも良く、

ダイエット飯にもう一品という時に

カロリー気にせず、

食べられるものもありますからね。

ソース画像を表示

「タンメンだけじゃもの足りない!」

 

「牛丼にもう一品つけたいな…」

 

なんてときには、

上に載せたものも参考にするといいと思いますよ。

 

最後に、

コンビニ飯を選ぶ時に

コスパもよく、

ダイエットになる基準を

2点お伝えしますね!

 

「食費にそんなお金かけずに、ダイエットしたい」

って方は、参考にしてみてください。

 

それは、

 

① 「コンビニで使う金額は700円以内におさえる」

 

② 「カロリー表示を見て、700kcal以内におさめる」

 

になります。

 

どちらも「700」という数字なので

覚えやすいですよね。

ソース画像を表示

これでコスパ最強ダイエットになるんです。

 

今はほとんどの商品に

カロリー表示がされていますよね。

 

それを見て、

購入した商品の

700円以下、700kcal以内で

購入してみてください。

 

僕はコンビニに行ったら、

商品代金とカロリーが

合計して「1400」という数字以下

に絶対におさえるっていう

ゲーム感覚でやってましたよ^^。

 

こちらもやってみるといいと思います!

 

なによりダイエットは続けないと効果が

見えてきませんからね。

 

いかにして「継続」させるかが大切です!

ゲーム感覚も取り入れてやってみましょう。

 

がんばった先には、

あなたが求めている

趣味に没頭する自分、

モテるイケてる自分、

仕事も私生活も充実している自分

になれますよ✨

一緒にがんばりましょうね^^。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました✨