【勘違い】コンビニ飯は太る?いやいや🙅‍♂️痩せたいならコンビニへ。どうやって痩せればいいか分からないあなたへお伝えします。

こんにちは!

毎日コンビニ弁当でも

1か月で-7kgを達成した

ひろゆきです!

 

ダイエットって

何から始めればいいか分からない、

どうせ挫折するでしょ

と思っている方に向けて書きました。

 

もし、今あなたが、

 

「毎日コンビニ弁当で、太り続けていくのが分かるけど、どうしていいか分からない」

 

「ダイエットしようにも、どうやって始めればいいか分からない」

ソース画像を表示

こんなことで悩んでいたら、

最初にすべきダイエットの方法を教えます。

 

もちろん、挫折することもありませんよ。

 

「ダイエットで引き締まった体を手に入れたい!」

「周りに馬鹿にされているのを見返したい!」

「自分に自信を持ちたい!」

 

そんな風にダイエットを決意したものの、

実際何から始めればいいか分からない、

なんとなくのイメージから食事量を減らしてみたり、

毎日ランニングして

ハードなトレーニングをやってみたりして、

挫折した人もいるのではないですか?

実はそのやり方、

ダイエットに失敗してしまう

典型的なパターンです。

 

いきなり極端な食事制限や

ハードなトレーニングをしても

なかなか続きません。

 

続かないばかりか、

食べたい物も食べられない

ストレスがすごいです。

そして、

レーニングもきついから

本当はきちんと食べて回復させなければ

いけないですよね。

 

でも、

食事制限していて

破壊された筋肉に栄養が届かないので、

疲労はたまったまま

疲弊していくだけなんです。

 

それで続かなくなってしまうんですよね。

これは

おかしいことではなく、当然の結果です。

 

続けられない自分自身にも

嫌気がさしてきて、

自信を失って

周りの人たちからも

「太っている」というだけで、

なめられた目で見られる。

 

それでまた

自己肯定感も低くなるという

悪循環に陥ります。

それは、

僕自身も痛いほどよく分かります。

 

毎日同じ食生活で

どんどん太っているなと分かるけど、

どうすればいいか分からないんです。

 

痩せたい気持ちもあるけど、

もう手遅れだろうなとあきらめ状態。

 

でも、

早く手を打たないと

一生このまま太り続けて

同僚から馬鹿にされたまま、

病気になるリスクも高くなる。

 

何もいいことないだろうなと思いました。

 

そこで、

決心して、

絶対挫折しないダイエット

を確立しようと考えました。

僕の食生活は

コンビニが基本となっているので、

コンビニ食品で続けられる

ダイエットをしようと思いました。

 

もちろん

ダイエットに効率的な栄養素は何か

自分で一生懸命調べて、

ストレスがたまらない方法を探ったんです。

 

それを今日はあなたにお伝えしようと思います。

 

僕はこれで1か月-7kg達成しましたよ^^。

 

ストレスなく続けられたので、

今現在もその体重をキープして生活を続けています。

 

ぶよぶよだったお腹も

腹筋のラインが目立つようになってきました。

ソース画像を表示

是非あなたにもやって欲しいです!

 

結論、

 

「サラダチキンとサラダを食事の一番先に食べる」

 

ということです。

 

たったこれだけです。

 

食事の前菜として

サラダの中にほぐしたサラダチキンを加えて、

食べるだけでダイエット効果抜群になります。

ダイエットを始めるっていうのは、

特別なことをするわけではなく、

普段の食生活をちょっと見直すだけ

劇的に変わってくるんです。

 

では、見ていきましょう。

 

サラダチキン

低糖質・低脂質であるため、

ダイエット向きと言われています。

たんぱく質が豊富であるため、

筋肉量を増やしたい方にもオススメです✨

 

たんぱく質

体や筋肉をつくるもとにもなります。

ソース画像を表示

仕事やトレーニングで

疲れた体や壊れた筋肉を修復して、

活動的になれるのも

このたんぱく質のおかげなので

欠かせない栄養素です。

 

たんぱく質というと、

お肉に多く含まれていて

太りそうなイメージが

あるかもしれませんが、

食事の量は減らさないで

たんぱく質の割合を増やすだけで

自然と太りにくい食事になるんです。

 

そのサラダチキンをほぐして、

サラダに和えると前菜になります。

チキンのおかずサラダ

今はコンビニで

種類も豊富に揃っているので

飽きずに続けられると思いますよ。

 

僕は

サラダ袋として売っているものを購入します。

それと、ほぐしてあるサラダチキンも購入して、

それをサラダ袋へ投入。

そして、好みのドレッシングもその中へ投入。

シャカシャカして混ぜて、袋のままお箸で食べます。

お行儀悪いかもしれませんが、

お皿を使わず、節約メシにもなります😊

 

これで、

たんぱく質と食物繊維も

 

同時に摂れるので、

ダイエットにも最適な組み合わせです。

このサラダから摂れる食物繊維

ダイエットの強い味方です。

食事をすると血糖値が急上昇し、

それを下げようと「インスリン

というホルモンが大量に分泌されるんです。

 

インスリンは「肥満ホルモン」とも呼ばれ、

糖を脂肪に変える働きがあるので、

大量に分泌されると

太りやすくなってしまうんです。

ソース画像を表示

それを防いでくれるのが食物繊維です。

糖の吸収を遅らせ、

血糖値の上昇を緩やかにして、

インスリンの分泌を抑えてくれます。

 

さらに、

食物繊維は胃や腸で

消化吸収されにくいため、

満腹感が続いて食事量を減らすことにもつながります。

ソース画像を表示

便通の改善にも役立って

ダイエットに嬉しい働きがいっぱいです。

 

このように、

ダイエットに最適な

「サラダチキンサラダ」

を前菜として食べることによって、

ダイエットの大敵である

・血糖値の問題

・空腹感の問題

を解決してくれるので、

・太りにくくなる

・早めの満腹感

を実現してくれます。

 

だから、

その後に食べるコンビニ弁当は

いつも通りの好みのお弁当が食べられるわけです。

そのため、

このダイエット法は挫折せず、

続けられるんです。

 

最初にお伝えした通り、

「特別なことをするわけではなく、

普段の食生活をちょっと見直すだけ」

でいいんです。

 

コンビニに行ったらまず、

「サラダチキンサラダ」にするための

「サラダとサラダチキンの種類はどうしようかな?」

って悩むクセをつけてくださいね^^。

ソース画像を表示

やらない理由はありません!

是非、今日から実践しましょう!

 

 

おまけ

 

最近では、

「サラダフィッシュ」

コンビニでよく見られるようになりました。

注目もされてますよ✨

ソース画像を表示

魚が原材料なので

ヘルシーなのはもちろんですが、

サラダチキンとの大きな違いは

栄養価です。

 

魚に多く含まれる

DHA(ドコサヘキサエン酸)や

EPA(エイコサペンタエン酸)は

血液中の中性脂肪コレステロールを減らし、

血液をサラサラにする効果が期待できます。

 

抗酸化作用も期待でき、

ダイエットや健康維持のために

取り入れる方も多いですよ。

 

こちらも、お試しあれ🤗