【超重要】ランニング、筋トレ無用!コンビニ飯ダイエットが最強の理由

こんにちは!

毎日コンビニ通いのひろゆきです!

 

今回は、

 

ランニングや筋トレなどの

辛さや痛みを伴うダイエットなしで、

 

コンビニ飯

1か月-5kg

達成する

「辛さなし、我慢なし」

誰でも続けられる

最強ダイエット法

をお伝えします!



もし、今あなたが、

 

「最近太ってきて、お腹周りの脂肪がきになるなぁ…」

「同僚にも太った?って言われていやなんだよなぁ…」

「このまま太り続けたら健康も心配だよなぁ…」

って思っていて、

 

ダイエットのために

 

「ランニングしてる」

「筋トレしてる」

「食事制限してる」

って努力をしているとしたら・・・

 

それは

本当に素敵なことです✨

 

でもそれ、結構辛くないですか?

続けられているならいいのですが、

もっと楽にダイエットできるとしたら

それに越したことはないですよね・・・。

 

ランニング筋トレ

って、無理に続けると

膝の痛みや腰の痛み、

筋肉痛で次の日動けない

など、なかなか継続できないですよね。

おまけに

継続できない自分に嫌気がさして

自己肯定感も低くなり、

太っていることによって

周囲の仲間と疎遠になる。

そんな

孤独の人生歩むことになるのは

絶対避けたいですよね。

 

ちなみに

2011年の調査では

ランニングを挫折

したことがある人は

53%いるようです。

2人に1人は挫折するんですよ。

ソース画像を表示

だから、

挫折してしまったあなたも

自信をなくす必要はないです。

 

また、

ラソンを始めて

1年以内にやめる人

割合もデータとしてあります。

 

どれくらいだと思いますか?

 

 

2019年の調査では

68%の人が6か月以内に

挫折を経験するようです。

 

だから、

ランニングや筋トレを

やめてしまったあなたも

無理はないです。

 

でも痩せたいって気持ちは

ありますよね?

 

太った太った

うるさい周りの声も

出ないくらい

痩せて

見返したいと

思いませんか?

 

大丈夫です!

出来ます!

 

ダイエット

一番大事なのって

もう分かりますよね?

 

そうです。

 

 

「続けること」

 

 

なんです。

 

一番は

 

「継続力」

ソース画像を表示

 

辛いのって続かないじゃないですか。

続かない「ランニング」「筋トレ」

やらなくていいです。

ソース画像を表示

だから、続けられるように

工夫すればいいんです。

 

そんなに難しいことではないです。

 

では、あなたが

毎日続けられるって

ことは何ですか?

 

 

 

「食べる」

 

ってことは毎日

続けられますよね?

 

というか、続けないと

生きていけませんからね。

 

だから、毎日続けなきゃならないことで

ダイエットにつなげれないかって

考えた方が絶対続けられます

 

「食べる」ってのは

毎日だから続けられます。

 

その「食べる物」だけ

ちょっと変えましょ。

 

それでダイエットができて、

周りの人たちを見返せて、

自分に自信をもてるようになったら

最高ですよね。

ソース画像を表示

では、その食べ方はどうするか

ですが、コンビニ飯で充分できます。

 

最近のコンビニは美味しいし、

とても健康に気を遣った

商品が数多く出ています。

 

なかでも

お腹周りの脂肪

気にしている

あなたにオススメなのは、

 

いつものコンビニ弁当にプラスして食べる

「サラダ袋」

 

です。

 

この「サラダ袋」

いつも食べているコンビニ弁当より

先に食べることで

炭水化物を摂る量を減らせます

 

お腹周りの脂肪の直接の原因になる

脂質を減らせるわけです。

さらに、

サラダを先に食べることで

血糖値の急激な上昇を

おさえることができるので、

脂肪の体内への蓄積を

おさえる働きもしてくれます。

 

胃の中も満たされやすくなるので

余計な量を食べたりすることが

なくなるので、

結果、

どんどん痩せていく事につながります。

ソース画像を表示

いつものコンビニ弁当でも

いいのですが、

さらに一歩先へ行きたければ、

食品表示ラベルの

脂質の少ない弁当

選んでください。

 

僕のオススメは

 

「そば」

ソース画像を表示

です。

 

比較的安価なうえに

脂質も少なくて

お腹にもたまって

ヘルシーで美味しい。

 

こんなパーフェクトな食べ物はない

ので超オススメのコンビニ飯です😊

 

ぜひ、

 

サラダ袋 → そば 

 

の順で試してみてください。

 

続けられたら、

自分に自信もついて

さらに痩せていきます。

 

そうすると、

人間って

もう少し頑張ってみようかな

っていう欲も出てくるんですね。

ソース画像を表示

そうしたら、

一度挫折してしまった

ランニングや筋トレも

やってみればいいと思います。

 

そこまでいったら

最高ですね✨

 

でも、まずは焦らず

毎日続けなければ生きていけない

「食べる」ってところを

ちょっとの工夫で変えていきましょう🤗

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!