【確実】酒、たばこ、ギャンブル、大喰い、そのままだと破産しますよ。かしこく食べてまず痩せるべき!コンビニ飯で食べるべきもの教えます。

こんにちは!

毎日コンビニ弁当でも

1か月で-7kgを達成した

ひろゆきです!

 

今回は、

ストレスを

「食べる」ことで解消している人が、

食事制限なしでかしこく食べて痩せられる

満腹ダイエット

についてお伝えしますね。

 

もし、今あなたが

 

「仕事がうまくいかなくて、

毎日ストレスたまってるのが分かる…」

 

「食べることが唯一のストレス解消になってて、

食欲をおさえられなくてこの先の体調が心配…」

 

「ストレスのせいで食欲が止まらない…

体重が増え続けてこの先まずいよな…」

ソース画像を表示

このようなことで悩んでいたら、

この記事を読んでください。

 

食べることで

ストレスを解消している人が

食事を制限されたら、

またストレスたまって

同じことの繰り返しですよね。

 

でも、

この先も気のすむまま

食べ続けていたら、

太り続けて痩せられない自分に

またイライラしますよね。

ソース画像を表示

 

そんな悩みから解放されて、

ストレスも減り、

食べているけど

痩せられるという

ダイエットができます。

 

つまり、

かしこく食べて

ストレス発散!

リラックス効果もあって

そしてダイエットもできる方法です。

もし、あなたが、

この記事を読み飛ばしてしまうと、

あなたは一生たまったストレスを

食べることで解消を続け、

太り続けてしまう人生を

送ることになるでしょう。

 

その他のストレスのはけ口として

たばこ、酒、ギャンブルなど

お金を使うことで発散してしまい、

散財

 

自己破産にまで追い込まれるという

ことまで考えられます。

ソース画像を表示

僕も仕事で嫌なことがあったり、

ストレスがたまったのを

好きな物を好きなだけ

食べて解消していたんです。

 

すると、

体重88kgまでいきました。

それでもなかなか

ストレスは減らないし、

体重が増える自分にも

イライラしていたので、

その解消をパチンコに行くことで

解消していました。

2年で100万は優に負けていました。

体重は増える一方で、

お金は減るしで

それはもうすごいストレスでした。

 

こんなことになる未来

絶対嫌ですよね。

ストレスと太り続けることに

さよならしましょう!

 

結論、

 

「賢く食べて、ストレス解消」

 

です。

 

この「かしこく」というのが大事です。

 

食べていいんです!

 

その効果は、

 

・ストレス緩和

疲労回復

・体重減少

 

です。

すべてコンビニで

購入できるので、

今日から実践できます。

 

僕がオススメするのは、

「GABA(ギャバ)」の含まれる

食品を選ぶことです。

 

「GABA」とは、

アミノ酸の一種のことで、

人間の脳内に存在して

緊張やストレスをやわらげて、

脳の興奮をしずめる働きが

あると言われているんです。

 

コンビニで

よく販売されているGABA食品には

「ストレス低減」とか

「ダイエット効果」、

「脳活性化・記憶力向上」

といった効果を

うたうものが多いです。

ソース画像を表示

 

「GABA」は、

 

発酵食品、乳酸菌飲料

ヨーグルト、チョコレート

に含まれています。

ソース画像を表示

野菜では、

トマト、ナス、キャベツ。

ソース画像を表示

果実類は、

ぶどう、かんきつ類

に多く含まれます。

ソース画像を表示

コンビニで買える

GABA食品は、

 

・納豆巻き

・キムチ

おしんこ盛り合わせ

ミニトマトパック

・サラダ

・みかんヨーグルトゼリー

・ミルクチョコレート

 

など、

ストレス軽減を目的とした

食品と分かるように「GABA」の

表示がある品物が増えてきました。

これらを

朝昼晩と一品でも

加えてみてください。

 

「疲れたからシュークリームやアイス」

ではなく、GABAが含まれた食品を

コンビニで探してみてください。

 

例えば、

 

朝は納豆巻きとヨーグルトゼリー

ソース画像を表示ヨーグルトゼリー 185g

昼はいつものお弁当に

キムチとおしんこでお米と一緒に食べる。

ソース画像を表示

夜はいつものお弁当に

サラダとミニトマトを加える。

ソース画像を表示

など、いつも通りの食事に

プラス1~2品

「GABA」の含まれた食品を

選んで食べてください。

 

自分で選択して

考えて食べるだけで

「食事」に対する

意識ももてるので、

「ダイエット」の一歩

踏み出すことができます。

選んでいるのは自分なので、

イライラもしなくなります。

 

だから、「賢く」食べて

ストレスも一緒に解消できるように

していきましょ🤗

 

最後に、

「賢く」食べるというのは、

つまり、

「栄養ある食べ物を正しく食べる」

ということなんですね✨

是非、今日から

コンビニへ「GABA」商品を

見つけに行ってくださいね!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。