【最短】コンビニ食品だけで「1分」でできるダイエット方法知りたくないですか?便秘も解消できます!

こんにちは!

毎日コンビニ弁当でも

1か月で-7kgを達成した

ひろゆきです!

 

今回は、

太ると便秘の関係性

についてお伝えしますね。

 

もし、今あなたが

 

「最近、胃が重くて、便秘気味なんだよな・・・」

 

「3か月以上、便がまともに出ない・・・」

 

「朝は時間に追われて

トイレがゆっくりできないんだよなぁ・・・」

 

「食べたものがどんどんたまっていく感じがあって、

日々不快感が増えてるな・・・これが太る原因なのでは・・・」

ソース画像を表示

このようなことで悩んでいたら、

この食事法を実践してください。

 

便秘も解消して、体質改善され、

コンビニ飯だけで1か月体重-5kg

楽々達成できるでしょう。

 

もし、あなたが、

このまま何も変えず

この食事法を実践しないと、

体重は増え続けて

一生太ったままになりますし、

体に様々な不調がとめどなく押し寄せ

外見も中身も老化を加速させることでしょう。

ソース画像を表示

便秘で老廃物が腸内にたまったままだと、

有害物質が発生し、それを含んだドロドロの血液が

体内を巡ります。

 

こうした質の悪い血液は

脂肪に蓄積されやすいため、

太りやすく、痩せにくい体に

なってしまうんです。

 

血液の巡りも悪くなるので、

肌荒れ、疲労、肩こり、腰痛、免疫力の低下など

不調をまねき、老化を加速させてしまうのです。

僕自身もダイエットのために、

食事制限をしたり、朝のトイレの時間をゆっくりとって

改善をこころみようと思いました。

 

でも、

食事をとらなかったからと言って、

体重はほとんど変わりませんでしたし、

便秘も解消されませんでした。

 

日に日に食べた物が

お腹の中にたまっていく感覚があって

体が重くなるし、不快感で気持ちも暗くなりがちでした。

ソース画像を表示

なぜ、

食事を抜いても痩せられなかったのか。

また、便秘の改善もできなかったのか。

 

ここで、

結論から言うと、

 

痩せられて、

便秘も解消できる唯一の方法は、

 

「朝ごはんをきちんととる」

 

の一択です!

 

朝食をとらないと、

1日の活動量が減ってしまうんですよね。

ソース画像を表示

1日の活動の

エネルギー源になる食事をとらないから、

日中も活動的になれないんですよね。

 

1日中だるいまま。

だるいから動きたくないの悪循環。

 

動かないことによって

腸も動かされませんから、

便意も薄れてしまうんですよね。

 

便が溜まりすぎていると

脳への信号がうまく届かず、

便意を感じないということにもなってきます。

ソース画像を表示

特に問題なのは、

朝のバタバタ習慣、

ギリギリまで寝て朝食も摂らず、

朝のトイレタイムもゆっくり確保できず、

不快感のあるまま家を出発。

 

便意を覚えるタイミングを失ってしまいます。

 

さらに、

仕事のストレスで

自律神経も乱れ、

腸の働きも低下させます。

ソース画像を表示

これら悪循環は

「朝ごはんをきちんととる」ことで

解消できます。

 

朝は朝食をきちんととり、

腸が本来の働きをするための

スイッチを入れることが大切になります。

 

でも、

「朝、時間がないんだよなぁ・・・」

 

とか、

 

「朝食はいつも食べないんだよなぁ・・・」

 

という方、

 

「待ってください!」

 

そのままだと

本当に一生痩せない体になりますし、

外見も中身も老化を加速させ、

肌荒れ、腰痛、疲労

この先ずっと付き合っていくようになってしまいます。

ソース画像を表示

だから、

ちょっとだけ変えましょう。

そんな難しいことではないです。

 

3つのことだけ意識してください。

 

① 朝食を抜かない

② 野菜をとる

③ 発酵食品をとる

 

です。

 

① 朝食を抜かない

 

「抜かない」なので

何か1つでもいいから

物を口の中に入れましょう。

 

それが

1日の活動のエネルギー源にもなり、

何より便秘解消の一歩目です。

 

オススメは「バナナ」です。

ソース画像を表示

エネルギー源の糖質も含まれ、

1日の活動量アップに役立ちます。

 

また、

バナナは食物繊維が豊富で

便意を促進してくれたり、

バナナに含まれるマグネシウム

腸の動きを促進し、

便を軟らかい状態にして

排出してくれます。

 

② 野菜をとる

 

食物繊維豊富な「サラダ」がおすすめです。

サラダに含まれる食物繊維が、

腸内細菌を整えることで

便秘を改善する働きがあります。

 

その他、

食物繊維には便を軟らかくして

排便しやすくしたり、

腸の運動を促進したりと

整腸作用も期待できるのです。

また、

サラダを食べる時は

前菜としてとるのをおすすめします。

 

血糖値の上昇をおさえて

体内への脂質の吸収をおさえてくれたり、

血液をサラサラにして

栄養を体中へ送りやすいようにしてくれたりします。

また、

先に食べることで

満腹感も得られるので、

暴飲暴食も防げて

ダイエットにもつながります。

 

③ 発酵食品をとる

 

発酵食品に含まれる乳酸菌が

便秘の解消に効果があります。

 

この乳酸菌が腸の中の

善玉菌を増やしてくれ、

腸内環境を整えてくれます。

 

どんな食品があるかというと、

「納豆」、「ヨーグルト」、

「キムチ」、「ナチュラルチーズ」

などです。

ソース画像を表示ソース画像を表示ソース画像を表示ソース画像を表示

これらは、

コンビニで安価に手に入れられますし、

コンビニ弁当にプラスしてとることを

おすすめします。

 

なかでも

ヨーグルトを夕食後のデザートに代わりに

食べるでもいいのですが、

やっぱり食べて欲しいのは

朝です!

 

朝にバナナ1本とヨーグルト1個で

ダイエットと便秘解消につながります。

ソース画像を表示ソース画像を表示

これで

忙しいあなたも朝食は

「1分」

でとれます

 

1分くらいなら時間取れますよね。

まずは実践してみてください。

 

朝の「1分」があなたの今後の人生を

変えていきますよ!