【大迷惑】あなたは大丈夫!?太ると臭くなりますよ?肥満と体臭との深い関係~コンビニ食品でできる体臭改善&ダイエット~

こんにちは!

毎日コンビニ弁当でも

1か月で-7kgを達成した

ひろゆきです!

 

今回は、

「肥満と体臭」

に効果のある

万能コンビニ飯について

お伝えします。

 

もし、今あなたが、

 

「体重増えてきて太ったせいか、汗めっちゃかくし、なんか体臭が強くなった気がする…」

ソース画像を表示

「30過ぎて、体臭が目立つようになってきた…。同僚からも距離をとられてるように感じる…」

ソース画像を表示

「太り続けて、もっと体臭がきつくなっていくんじゃないかと不安…」

 

このようなことで悩んでいたら、

この記事を読んでください。

 

すぐにできる

「体臭改善×体重減少」

ダイエット法です。

 

コンビニで手軽に購入できて、

体臭も改善、

さらに

体重も減少する。

 

という2つの悩みが

同時に解決できる

「食べていい」

ダイエット法です。

 

このダイエットを実践すれば

体の内側から変わって

体質が改善されるので、

悩んでいる体臭にも

効果抜群です。

ソース画像を表示

なおかつ、

健康的で活動的な肉体が

手に入れられます。

 

活動量が増えるので、

体の代謝もよくなり、

体重の減少、

お腹周りの脂肪も

そぎおとされていきます。

 

1か月で体重-5kgも

実現可能なんです。

「自分、臭いのかな…」

と思うだけで、

人と接するのを

ためらいがちになりますよね。

 

そのストレスが

なくなるだけで、

仕事にも人間関係にも

大げさかもしれませんが、

すべてに積極的になれますよ✨

 

だから、

自分に自信もつきます。

でも、

記事を読まず、

実践できなければ、

体臭はきつくなるばかりか

体の内側から改善されないので、

 

血圧上昇、体重増加、

心臓病、脳卒中など

あらゆる病気のリスクもつきまとって

一生今の体質を変えられないまま

太り続けて周りにも不快な思いを

与える人生を過ごすことでしょう。

 

僕も、

好きな物を好きなだけ食べて

どんどん太っていったのですが、

太るとすぐ暑くなるし、

脂っぽい汗が出てくるんですよね。

ほんとにベタベタした汗・・・。

 

そして、

汗が止まらない。

ソース画像を表示

でも、

太っているお腹も周りに見られたくないので、

汗でびっしょりのTシャツも

着替えないんですよね。

 

その汗をかいたままの

Tシャツが乾くと

ものすごい汗臭がするんですよね。

周りの人に距離をとられたのも分かります(-_-;)

ソース画像を表示

このようなことが

待ち受けている未来や

周りの人が離れていく状況は

絶対嫌ですよね。

 

気になる体臭と

太り続けることとは

この先無縁になりましょう!

 

結論、

 

「体臭対策には、野菜・梅干し・ヨーグルト」

 

です!

 

さらに、

体臭に効果のある食べ物は、

体重減少にもめちゃくちゃ効果がある!

ってこともお伝えしたいです^^。

 

では、これら

体臭改善できる食品3つを

順番に紹介していきます。

 

まず、

①「野菜」で体臭は改善できます!

 

体臭は

腸内環境が悪くなると

強くなりがちなので、

「野菜の摂取」が体内からの

臭いケアになります。

 

食物繊維が善玉菌を増やして、

腸内環境を改善させ、

体の内側から

臭いを取り除いてくれます。

 

コンビニで売られているサラダ袋を

食事の前にとることをオススメします。

前菜として食べることで、

お腹の中も満たせるので、

食べ過ぎることもなくなったり、

血糖値の上昇もおさえられたりするので、

体内への脂質の吸収をおさえ、

ダイエットにとても効果的です。

 

特に、

トマト、にんじん、ほうれん草

は効果的でおススメです。

ソース画像を表示ソース画像を表示ソース画像を表示

 

次は、

コンビニでも

手軽に購入できる

②「梅干し」

です。

ソース画像を表示

体臭肥満効果大です!

 

この「梅干し」には、

クエン酸が含まれていて、

疲労回復や筋肉痛の防止、

乳酸の分解などの効果があります。

 

ミドル臭の原因物質である乳酸を

このクエン酸が分解してくれることで

おさえてくれます。

 

また、

梅干しに含まれる

このクエン酸

代謝を促進し、

エネルギーを消費しやすい

体にしてくれるので

太りにくい体を維持することができます。

ソース画像を表示

さらに、

梅干しを焼くことで

「バリン」という成分が

20%増しで生成され、

脂肪燃焼効果も期待できるので、

オーブンなどで梅干しを焼いて食べる

「焼き梅干し」もダイエットにオススメです。

1日に2~3粒を食べるといいですよ!

 

最後に、

③「ヨーグルト」です。

ソース画像を表示

ヨーグルトは

「乳酸菌」と「ビフィズス菌

という人にとって有用な菌が含まれています。

 

腸内環境を整える働きをもっていて、

定期的に食べることで

体臭改善が期待できます。

 

40歳前後から発生する加齢臭は、

原因が「腸」にあると言われています。

 

年齢を重ねると

腸の機能も低下していくので、

必然的に悪臭が発生しやすくなるんです。

 

食べ物が腸の中で

腐敗して嫌な臭いが発生するんですね。

腸 イラスト に対する画像結果

これを改善するために

ヨーグルトを食べて

腸内環境を良くできれば、

加齢臭の強さもおさえられます。

 

ヨーグルトも食べすぎは、

逆に腸内の働きを低下させしまうので

良くないです。

 

1日約100~200g、

販売されている1カップ

じゅうぶんです。

 

ここまでで3品紹介しましたが

「本当に太っているから、体臭がきついの?」

って思いましたか?

実際にどうなんでしょうか。

 

発汗直後の汗は

基本的に無臭なんです。

 

でも、

肥満の人は

標準体型の人に比べて、

体臭が強くなる傾向がある

のは事実なんです。

ソース画像を表示

太っている人は

皮下脂肪が厚いので、

体温が上昇しやすく、

汗をかきやすいです。

汗臭が目立ちやすいんですね。

 

太っている人の場合は、

汗自体に不快な臭いがあるケースが多くて

体臭にも影響してしまうんです。

 

「加齢臭」「疲労臭」「ミドル臭」

といった独特の体臭が出やすくなるんです。

 

太っている人の「加齢臭」は

活性酸素や脂肪が多いため、

ノネナールが発生しやすくなります。

ソース画像を表示

太っている人の「疲労臭」は

特に運動不足の人が

疲れがたまりやすくなるので、

疲労の蓄積により、

体内で処理できなかった

アンモニアが汗に混ざって

臭いが発生します。

ソース画像を表示

「ミドル臭」は

ストレスや疲れによってたまる

「乳酸」が原因で発生します。

 

太っている人は体が重くて

ストレスや疲れがたまりやすく、

脂っぽい臭いが発生しやすくなります。

 

また、

ジャンクフードなどの

脂っこい食事や甘いものを

好んで食べる人が多くいます。

 

これが

体外に出る皮脂の分泌を

活発にしてしまいます。

 

この過剰に分泌された

皮脂が体臭の原因になります。

 

そのため、

太っている人は

まずは食事から見直していく

ことが大事になるんですね。

ソース画像を表示

 

最後になりますが、

「体臭」と「太る」ということに

悩んでいるあなたにオススメする

やって欲しい買い物の仕方は・・・

 

まず、コンビニに行く

いつも買っているお弁当を1つ

サラダ袋を1袋

梅干し1パック

ヨーグルト1つ

 

を買ってください。

ソース画像を表示

食べ方ですが、

 

サラダ袋から食べる

(もちろんドレッシングOKです)

お弁当 + 梅干し

ヨーグルト

 

の順で食べるといいです✨

 

これで、

自分に自信がもてるようにまでなる

体臭改善とダイエットができる

最強の食事法です✨

この方法をやらない手はないです!

手軽にすぐできると思うので、

是非やってくださいね!