【必見】ジム通いを断念したあなたへ。コンビニで痩せられますよ!

こんにちは!

毎日コンビニ通いのひろゆきです!

 

今回は、

 

ジム通いをしようと

意気込んで行ったものの

途中で挫折し、

今は行ってない、もしくは、退会した

という断念された方へ向けての

対処法

 

をお伝えしようと思います。

 

もし、今あなたが

 

「ダイエットしようと思って

ジムに入会したのに

途中で行くのが面倒になって

行くのをやめてしまった」

「ジムに入会はしたものの

太っているというコンプレックスで

人目が妙に気になって

気付いたら行く頻度が減っていた」

 

「トレーニングしてみたものの

本格的にやっている人たちの

ゴリゴリの体を見て、

自分の太っている体型が

恥ずかしくなって

行きづらくなってやめた」

ソース画像を表示

など、

このようなことで

挫折感

を味わってしまっているのなら、

今回紹介するダイエット法を

取り入れてください。

 

いつも通りの生活を

送りながら

1か月で5kg

痩せられるようになるでしょう。

僕自身もジム通いはしましたが、

仕事で疲れた後に

さらにもうひと踏ん張り

しなきゃならない

レーニングって

かなりハードでした。

ソース画像を表示

最初の1か月くらいは

頑張れたのですが、

自然と行く頻度が減っていって

気付いたら2か月目は週に1~2回

3か月目は月に3回まで減ってしまい、

3か月目をもって会費を払うのも

もったいないと思い

退会してしまいました。

ソース画像を表示

結局、ジム通いも

すごくお金のかかることですもんね。

 

最初はモチベーション高く、

「やるぞー!」

って燃えていても、

時間が経つにつれて

あの時のやる気は

どこへいった?

って感じに、

通う頻度も少なく

なってきちゃうんですよね。

 

毎月払う会費が

行かないのに払い続けるとか、

1回の利用が3000円くらいの

計算になるとか

少しもったいない気がします。



ちなみに、

一般的なスポーツジムの退会率は、

入会から半年で全体の約70%

1年後には全体の約90%にも及ぶという

データがあります。

 

だから、あなたが続かないのも

おかしなことではありません。

ほとんどの方が断念しているわけですから。

 

この続かないというのも

効果が出るのが3か月先とか、

なかなか実感できないのも

原因の一つになりますね。

ソース画像を表示

でも、せっかく

ダイエットを

実行しようとしている

あなたが

このまま他のダイエットも

実行しないでいると

もちろん、この先も変えられず

一生太ったままでいる

ってことも考えられます。

そして、

肥満のままいるということは、

周りの目が気になり続け、

自己肯定感はダダ下がり

 

仲間とも疎遠になり、

孤独の人生を歩むことさえある

といっても過言ではないです。

 

さらには、

肥満は健康に本当によくないです。

日本人の三大疾病である

「がん・心臓病・脳卒中

などの引き金にもなります。

ソース画像を表示

だから、

別の方法で

ダイエットしていけばいいんです

 

今回はそれを紹介します。

 

はじめにお伝えした通り、

いつも通りの生活を続けながらというのが

ダイエットにとって

とても大切になると僕は考えています。

ソース画像を表示

だって続かなければ

意味がないですからね。

 

続けられれば、体型を変えていけます。

 

そして、続けられることって何かというと

毎日続けなければならないことです。

 

つまり、「食べる」ことです。

 

「食べる」っていう毎日続けていることに

ちょっとだけ変化を加えればいいんです。

僕がオススメしてるのは、

コンビニで手軽に購入できる

「サラダ袋」です。

 

この「サラダ袋」を買うのと同時に「いつものお弁当」

を1個だけ買ってください。

いつも2個買っている方や

プラスでレジ前にある

お惣菜買ってしまう方は

ちょっとだけ我慢して、

さらに「サラダ袋」をもう1袋買う

という感じに置き換えてください。

 

そして、

この「サラダ袋」を夕食で一番先に食べてください。

そうすることで、結構お腹も満たされますし、

その後に食べるメインのお弁当の

脂質の吸収もおさえてくれるんですね。

 

ここで、ちょっと足りないなという方は

最後に「サラダ袋」をもう1袋食べましょう。

これでかなりお腹も満たされて

満足することでしょう。

サラダはアルカリ性食品なので

肝臓や腎臓への負担を軽減させて、

腸の働きを活発にしてくれます。

血液もサラサラにしてくれて、

良いことづくしですよ✨

さらに、

腸が活性化することによって、

便通もよくなり、

体の中の不要物も除去してくれるので、

痩せやすい体にしてくれます。

 

この食事法で

ジム通いを断念した僕が

本当に1か月で-5kg

を達成することができました!

 

急にトレーニングし始めても

苦痛や痛みが伴うので、

なかなか続きません。

 

毎日続けなければならないことに

着目して、それを

「ちょっとだけ工夫する」

という意識に変えるだけです。

 

まずは食事で体型を変えていく

ということに注目してみてください🤗

ソース画像を表示

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。