【いつもの弁当買うだけで痩せる!】コンビニ飯ダイエット

こんにちは!

毎日コンビニ通いのひろゆきです!

 

今回は、

 

1か月間、朝昼晩、

コンビニ飯だけで、

体重5キロ減らせるダイエット法

 

をお伝えしますね。

ソース画像を表示

もし、今あなたが、

 

「コンビニ飯ばかりで、最近太ってきたな…」

「コンビニ飯って、カロリー高いからこの先食べ続けててもなぁ…」

「このままだと太り続けるなぁ…」

「でも、自炊もできないしなぁ…」

ソース画像を表示

このようなことで困っていたら

この方法を試してほしいです。

めっちゃ効果あります!

 

10日後には、

お腹周りからすっきりし始めて、

20日後には、

顔周りがシュッとしてくるのが分かります。

そして、1か月後には、

体重計に乗ると・・・

-5kg、多い人だと-7kgまで

体重が減っていることでしょう。

1か月でここまで成果が出るのか、

と怪しく思うかもしれませんが、

 

僕自身この期間、

コンビニ飯だけで-7kgを

達成することができました。

 

「毎日コンビニ飯なのに痩せられるんだ?」

そんな感覚です。

 

しかし、僕はこれまで

これと言ったダイエットは

してきたことがありませんでした。

 

テレビや雑誌、ネットには

多くのダイエット情報があふれかえっています。

 

「炭水化物抜きダイエット」やら

「16時間ダイエット」などなど

 

どれも

「食べてはいけない」

「結構きつい」

「結局ストレスたまる」

になってしまうんですよね。

ソース画像を表示

「もっと楽にストレスためずにダイエットできる方法ないの???」

 

と常々思っていました。

 

僕に欠けていたものは「食べてもいいという発想」でした。

 

「ダイエット=食べてはいけない」

多くの人がこう考えますよね。

この発想自体がストレスになりますよね。

 

だから、ダイエットは続かないし、

そもそもやろうとしない人がほとんどです。

 

でも、「好きなもの食べていいよ」

って言われたら人は継続できますよね。

 

つまり、僕に必要だったのは「食べてもいい」

っていうダイエットでした。

 

だって食べるの好きなんですもん。

これを読んでいるあなたも食べるの好きですよね?

好きなもの食べてダイエットできる

って最高じゃないですか?

ソース画像を表示

だから、今回はその方法をお伝えしようと思います!

 

僕は仕事で疲れて料理をする気力も時間もありません。

 

つまり自炊0です。

 

だからいつでも気軽に24時間行けるコンビニの存在は最高です。

ソース画像を表示

でもコンビニで弁当を買う毎日が続くと、

油っこいものばかりでカロリーが気になりますよね。

 

僕も毎日コンビニで弁当2つ買ってそれをたいらげていました。

 

弁当2つ!!

ソース画像を表示ソース画像を表示

 

じゃないと満たされないんですもん。

以前に比べてコンビニ弁当の量も少なくなってきていますしね。

 

だから2つになってしまって、お腹周りもまずいことに…。

 

おまけに出費もかさむ。

ソース画像を表示

 

かと言って、自炊する気にもならない。

 

こんな状況になったらイライラしますよね?

 

僕もこの現状を変えられない自分にイライラしました。

 

でも、このイライラが一瞬でなくなったわけです。

 

ちょっとした工夫でイライラからも解放されて、ダイエットもできます!

 

あ、出費もおさえられますよ!

 

だから、

「コンビニ飯、最高!」

「コンビニ通いが日課!」

となるわけです。

 

ちょっとした工夫と考え方で

あなたの人生も大きく変わってくると思います。

 

あなたにまず試してほしい、

僕の実践してきた

コンビニ飯ダイエットは

 

「いつ弁サラ2」(いつべんさらに)です!

 

「はい?」って聞こえてきますが、

きちんと説明します。

 

いつもの弁当1個+サラダ2袋」です!

ソース画像を表示

まず、この「いつ弁サラ2」を

夕飯だけでいいので

1週間実践してみてください!

 

これだけで、お腹周りがすっきりし始めてきます。

 

朝と昼はいつも通り食べていいんです。

夕飯だけ「いつ弁サラ2」にしてみてください。

 

これだけで無理なく、ストレスもなく、

ダイエットを始められます。

 

あなたには今日からやってほしいです。

 

ただ、いつものお弁当にサラダを加えるだけです。

そんな難しいことではないですよね。

 

実際やってみれば分かってもらえると思いますが、

結構、満腹感が得られて、満足したのを感じると思いますよ。

ソース画像を表示

是非やってみてください!

 

次回はこの「いつ弁サラ2」を食べる順番について紹介していこうと思います。

 

お楽しみに!